2018-01-01から1年間の記事一覧

安田くんの結婚について考えすぎてしまった自分の話

安田くんが表紙のTVガイドPERSON vol.76を読みました。わたしの住んでいる地域は雑誌が発売日から2~3日遅れて店頭に並ぶらしいです。店員さんが教えてくれました。なんかそういう決まりがあると言っていて、そうなんだぁと思いました。雑誌はネットで買うこ…

食べる安田くんを味わう(研究風味)

☆はじめに☆ こんにちは! みなさん人間はどのように生命を維持していると思いますか?(いきなり壮大) はい!そうです!!!食べ物を摂取し、消化吸収を行い、栄養素を代謝して産生したエネルギーを利用して生きています!食べるって素晴らしいです! 大好…

安田くんの好きなところ

明日からKANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8ESTがはじまります!(あらためてツアータイトルの迫力がすごい!)わたしは初日に行ってきます。6人の関ジャニ∞、ですね!なんかなんかなんか、いろいろな感情すっとばして今回のライブで楽しみなことを回りくど~~…

GR8ESTを開封する前の話

わたしは今日これから、発売してからずっと部屋の隅に置いてあった関ジャニ∞さんの最新アルバムGR8EST完全限定豪華盤を開封しようとしています。発売日からだいたい半月が過ぎました。思えば購入してからここまで時間が経ってから開けるって今まであまりなか…

ただただわたしの話

今、全てのかなしいさみしいという感情をどこかに放り投げたのか、すごくいつもどおりと見せかけて全然いつもどおりではない特殊な自分なので、こんな時だからこそ出る言葉ですばるくんがやめてしまうジャニーズというものをすきになった自分のこと、すばる…